外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > Gaipro株式会社よりお知らせ
Gaipro株式会社

Gaipro株式会社よりお知らせ

2014年12月吉日

日頃皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
Gaipro株式会社とG&Sジャパン株式会社は、各々創業から10年の節目を迎えました。この機会に、日頃お世話になっている皆様に重要なご報告をさせていただきます。

Gaipro株式会社代表取締役社長マーティン・ストリッカーとG&Sジャパン 株式会社代表取締役社長マークス・クフェラーは、2015年1月1日付で、Gaiproの業務をG&Sジャパン へ統合することに合意いたしました。
Gaiproは2004年にマーティン・ストリッカーが東京で創業以来、スイス・ヨーロッパ企業に特化して、日本における重要なマネジメント・ポジションの人材サーチを行ってきました。一方、G&Sジャパンは代表取締役社長マークス・クフェラーのリーダーシップの下、 Gaiproと同様のビジョンと献身に基づき、日本国内のみならずG&Sアジアのネットワークを通じて他のア ジア諸国においても、エグゼクティブ・サーチや企業へのコンサルティングをはじめとした付加価値の高 いサービスを提供してきました。

今後、マーティン・ストリッカーはG&Sジャパンの取締役兼株主として、顧問的な立場からG&Sジャパン の業務をサポートしていきます。Gaiproの業務は、今後はG&Sジャパンの下で、これまで同様に責任を 持って継続されます。また、合併後は、これまでGaiproが築いてきたスイスとの強い絆と、様々な業界で 活躍する日本人候補者とのネットワークを活用して、グローバル市場で活躍するG&Sジャパンのお客様に より一層有益なサービスを提供してまいります。

G&SジャパンはGaiproにとって最適なパートナーであると我々は確信しております。
これまで10年間 にわたりGaiproを支えて下さった皆様には、今後G&Sジャパンのことを同様にお引き立て下さいますよう お願い申し上げます。G&SジャパンとG&Sアジアは、アメリカ及びヨーロッパにパートナー会社を、ま た、ソウル、香港、シンガポール、東京にオフィスを有しており、同社のグローバルネットワークを通じ て、今後も皆様からのご期待に十分に応えてまいります。

私たちは、皆様のご期待に応え、お客様のビジネスのご成功を支援申し上げることこそがGaiproとG&Sの 役割であると信じております。今後も長年にわたり皆様のお役に立てるよう努めてまいりますので、引き 続き何卒よろしくお願い申し上げます。

Gaipro株式会社
代表取締役社長
マーティン・ストリッカー

G&Sジャパン株式会社
代表取締役社長
マークス・クフェラー

ダウンロード:Gaiproからのお知らせ