外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > Gaiproより年末年始のご挨拶
Gaipro株式会社

Gaiproより年末年始のご挨拶

今年も早いもので年の瀬を迎え、日本では安倍政権が誕生してから一年が過ぎました。もちろん一年で「アベノミクス」に総合的な評価を下すのは早計ですが、日本の景気はこの一年で大幅に上向きました。経済界はより自信に満ち、東京が2020年のオリンピック開催地に決定したことで、日本はさらに活気を取り戻しました。

Gaiproと私自身にとっても今年は大きな変化の年でした。2月には3年間会頭を務めた在日スイス商工会議所の任期を終え、Gaiproとスイス代表事務所の設立に集中することができました。 弊社のスイス代表事務所は今年9月にスイス・バーゼルに設立され、それにより新しいクライアントの開拓、また既存クライアントの本社とより密接な連絡が取れるようになりました。 今後も弊社はスイス・ヨーロッパ企業の日本における人材採用をサポートし、日本市場を中心に活動していきたいと思っております。

2014年、Gaiproは2004年11月の設立以来10周年を迎えます。まだまだ道のりは長いですが、皆さまから引き続き寄せられた信頼のおかげでここまで来ることができました。深く感謝申し上げます。

2013年も本当にお世話になりました。2014年も皆さまにとって素晴らしい年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

2013年12月

代表取締役 マーティン・ストリッカー



IMG_2145.JPG

(写真左より:ラウラ・ショール、山口 里絵、秋元 由紀江、マーティン・ストリッカー。人形町名物人形焼きのお店で撮影しました)