外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > Gaiproより年末年始のご挨拶
Gaipro株式会社

Gaiproより年末年始のご挨拶

未曽有の震災から早や9カ月が過ぎ、今年も年の暮れを迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 皆さまのご健勝をお慶び申し上げます。

334.JPG 昨年の年末年始のご挨拶の写真は東京スカイツリーの前で撮影されました。当時建設中だったタワーはまるで「発展途上」のGaiproを象徴するようだと考えたものです。そのタワーが震災によって倒壊していたら弊社には大きなショックだったと思いますが、スカイツリーはあの大地震にもびくともせず、震災後まもなく目標の634メートルに達しました。日本の回復力には驚くべきものがあります。

今年は震災があったにも関わらず弊社にとっては非常に忙しい成長の一年となりました。日本とヨーロッパ両方での経験豊富なスタッフが新たにコンサルタントとしてGaiproチームの一員となり、また最近ではクライアントの皆さまがサーチの初期段階で生産工場を案内して下さったり、営業に同行させて下さるおかげで、クライアント企業の製品、技術また社風をより良く理解でき、サーチに活かせるようになりました。
これからも多種多様な企業の皆さまにご満足いただけるサービスの提供を目指し、今後も精進していくつもりです。

来年の皆さまの益々の発展を願い、また東日本大震災の犠牲者の方々へのご冥福と被災者の今後の安全、一日も早い 復興を心よりお祈り申し上げ、年末のご挨拶に代えさせて頂きます。 どうか皆さま良いお年をお迎え下さい。

2011年12月

代表取締役 マーティン ストリッカー