外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > GaiproがOsecのオフィシャル・エキスパートになりました
Gaipro株式会社

GaiproがOsecのオフィシャル・エキスパートになりました

弊社GaiproがOsec(スイス貿易振興会)のオフィシャル・エキスパートとして認定されました。


Osecとは?
Osecとはスイスの輸出・輸入・投資を振興するための組織です。スイスとリヒテンシュタインの企業に国際的な事業展開のための情報やアドバイスを提供しています。

Osecオフィシャル・エキスパートとは?
Osecが企業の輸出関係のサポートをする場合、Pool of Experts(プール・オブ・エキスパート)と協力します。Pool of ExpertsとはOsecが認めた専門家のメンバーによって構成されるオンラインディレクトリです。

サービスを提供したエキスパートとOsecが良好な関係を築き、クライアント企業が満足する実績を残せた場合、エキスパートとその会社が「Osecオフィシャル・エキスパート(OOE)」として認定されます。

Osecオフィシャル・エキスパートとして認定されると、オフィシャル・エキスパートのロゴが付与されます。このロゴは特に優秀な資格を持ったエキスパートであることの証となります。

GaiproはOsecオフィシャル・エキスパートとして、Osecやスイス・ビジネス・ハブ(スイス外国企業誘致局)と密接な関係を築いており、スイスとリヒテンシュタインの企業の日本でのビジネス展開をサポートしています。



Gaipro 株式会社
2011年12月8日