外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > お知らせ > Gaiproより年末年始のご挨拶
Gaipro株式会社

Gaiproより年末年始のご挨拶

例年にない猛暑を経て寒冷の季節となり、年内余日少なくご多忙の事と存じます。皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

-Bearbeitet-10.jpg 今年の写真の撮影場所については、日本の新名所となる東京スカイツリーがすぐに頭に浮かびました。建設途上ではありますが、着々と完成に近付いている様子は、現在のGaiproを象徴するものとしてぴったりではないかと、不遜ながら、願望を込めて考えました。 2010年を振り返りますと、今年は数社から一度に複数の案件を依頼され、弊社にとっては大きな励みとなりました。サーチ過程でクライアントとの間に親密さが生まれ、率直かつ信頼に満ちた関係を築く事もできました。さらに特筆すべき事は社長案件の増加です。企業において最も重要なポジションのサーチを依頼されたことは、大変光栄なことであり、その責任の重さを痛感しました。

最後になりましたが、私は本年2月に在日スイス商工会議所(SCCIJ)の会頭に任命され、就任いたしました。このような滅多にない機会に恵まれた事に、感謝の気持ちで一杯です。それ以来Gaiproの仕事と両立するため、さらに能率的に仕事をこなさなければならなくなり、その結果、スタッフが率先して独自に仕事を進めてくれ、組織として次のレベルに進めた気がします。スタッフのマルコ・ツェルガー、秋元 由紀江のおかげで2010年は飛躍的に成長した年になったと思います。

引き続き課題は多いものの、皆様の応援を励みに、2011年も更なる成長を目指し、邁進していきたいと思っています。今後一層のご支援、ご指導をいただきたくお願い申し上げます。どうか良い年をお迎え下さい。

2010年12月

代表取締役 マーティン ストリッカー