外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > お知らせ > www.job110.jpが新規オープンしました。
Gaipro株式会社

www.job110.jpが新規オープンしました。

弊社では以前、外国人求職者を中心とした人材コンサルティングを行っていた為、旧ホームページでは、外国人求職者向けの情報ページが設けられておりました。 数年前から弊社のビジネス形態が、スイス・ヨーロッパ企業へ日本人を中心とした人材をご紹介するという方向に変化したため、今回、外国人求職者向けの情報を完全に別のホームページに掲載するという形をとらせていただきました。

www.job110.jpは、その名の通り外国人のための「お仕事110番」として、日本での職探しに役立つ様々な情報を全て無料でご提供いたします。また併せて履歴書・職務経歴書の翻訳・添削サービスなどの有料サービスもご紹介しています(一部のコンテンツを除き、全て英語となっております)。

▼無料コンテンツ
Job Search (職探しに役立つ情報): 外国人向けの職探しサイト、フリーペーパー一覧等

Application (応募に役立つ情報): 応募、履歴書についてのアドバイス

Job Interview (面接に役立つ情報): 面接に際してのアドバイス、雇用者側の視点など

Work and Learn (就職後、また再就職に向けての情報): 給料情報、労働法、MBA取得等


▼有料サービス
履歴書・職務経歴書の翻訳・添削サービス(英語・日本語)

マンツーマン面接トレーニング・シミュレーション(英語・日本語)
(有料サービスについては日本人求職者のみなさまにも対応させていただいております)


この新しいサイトではお仕事のご紹介はしておりませんが、外国人求職者の日本における職探しを少しでもサポートする為、できる限り広範囲に渡っての情報、またアドバイスなどを無料でご提供するつもりです。ご興味のある方は、是非一度ご覧ください。