外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > スイス代表事務所開設のお知らせ
Gaipro株式会社

スイス代表事務所開設のお知らせ

拝啓

残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ暑さ厳しき折ですが、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り有難く厚く御礼申し上げます。

弊社Gaipro株式会社は2013年9月1日付でスイスに代表事務所 (Representative Office) を開設いたします。
代表事務所の連絡先は以下の通りです。

iStock_000006861482Small-2.jpg Gaipro Swiss Rep. Office
Garbenstrasse 23
4125 Riehen, Switzerland
Tel +41 61 641 05 21
Email info@gaipro.com


弊社は2004年の創業以来、日本でビジネスを展開するスイス・ヨーロッパ企業の皆様への人材紹介サービスを行ってまいりました。なかでもマネジメント層またはエンジニアなどのスペシャリストとして活躍できる人材のご紹介に特化しています。
この度のスイス代表事務所開設により、今後はお客様のスイス・ヨーロッパ本社とのコンタクトを一層強化し、より充実したサービスのご提供に努めてまいります。

スイス代表事務所の場所は、ドイツ・フランスとの国境に近く、ヨーロッパ全域へのアクセス良好なバーゼル市の近郊です。人形町の本社はこれまで通り日本国内でのビジネスを継続しますが、それに加えて今後はスイス代表事務所からもヨーロッパでのビジネス拡大に取り組んでいきます。

この場をお借りして、これまで皆様よりお寄せいただいたご指導及びご協力に深く感謝申し上げます。
皆様からお寄せいただいたご信頼があってこそ、この度のスイス代表事務所開設という大きな決断をすることができました。

弊社は2014年に設立10周年を迎えます。節目の年を間近に控え、新たな決意と共に、皆様のお役に立てますよう一層精進してまいります。
今後もご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2013年8月22日

Gaipro株式会社
代表取締役社長
マーティン・ストリッカー