外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > Gaiproより年末年始のご挨拶とオフィス移転のお知らせ
Gaipro株式会社

Gaiproより年末年始のご挨拶とオフィス移転のお知らせ

気がつけば2012年もあっという間に年の瀬を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
Gaipro株式会社より年末年始のご挨拶を申し上げます。

今回の集合写真の撮影場所となった東京スカイツリーは、2012年5月に正式オープンしました。以前も建設途中のスカイツリーを背景に写真を撮りましたが、今年はオープン後、改めて634mのタワーの前で撮影しました。

IMG_1587.JPG 日本の新名所は「完成」しましたが、Gaiproはまだまだ「発展途上」です。
ちょうど今月、弊社事務所を同じビル内で6Fから2Fへ移転し、今までの倍の広さのオフィスに移りました。作業スペースも広がったため、この先新しいスタッフを迎えることもできそうです。
今年4月、2年半に渡ってコンサルタントを務めたマルコ・ツェルガーがヨーロッパに帰国の為、退職しました。残念でしたが、後任として優秀なコンサルタントに参加してもらうことができ、今年7月よりスイス出身のラウラ・ショールがGaiproに入社しました。

おかげさまで求人案件の数は順調に伸び続けています。皆さまから引き続き寄せられた信頼に深く感謝すると共に、クライアントの皆さま、候補者、パートナー会社の皆さま方への責任の重さをさらに感じている次第です。

2012年は本当にお世話になりました。2013年が皆さまにとって素晴らしい新年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

2012年12月

代表取締役 マーティン ストリッカー

(写真左より:マーティン・ストリッカー、ラウラ・ショール、山口 里絵、秋元 由紀江)



<Gaipro株式会社新住所>

東京都中央区日本橋人形町3-4-5
日本タオル会館2F
(6Fから2Fへ移転しました)