外資系 転職 人材紹介のGaipro

Gaipro Powered by G+S japan

ホーム > お知らせ > お知らせ > さらに質の高いサービスをめざして―「Gaipro」ホームページをリニューアルしました。
Gaipro株式会社

さらに質の高いサービスをめざして―「Gaipro」ホームページをリニューアルしました。

2009年6月1日、Gaiproホームページを完全リニューアルし、新たな装いでオープンしました。
ユーザーにとって利用しやすいホームページをめざし、デザイン・機能の変更、情報の再整理を行いました。

ユーザーのみなさまにとって少しでも役立つ情報を、定期的にご提供できれば幸いです。「採用アドバイス」「転職アドバイス」のページでは、中途採用を考えている企業や、お仕事を探している転職希望者のみなさまにとって役立つ情報が掲載されています。この新しいホームページから、できる限り質の高いサービスをスイス・ヨーロッパ企業のみなさまにご提供していきたいと思っています。

弊社では以前、外国人求職者を中心とした人材紹介を行っていたため、外国人求職者向けの情報ページ(英語)がありましたが、企業のみなさまのニーズの変化に伴い、このページは新しいサイトとして近日中(8月1日予定)にオープンいたします。新しいURLが決まり次第告知をする予定ですので、どうぞご期待下さい。

最後になりますが、今回のリニューアルで企画・デザインを担当して下さり、新ホームページの完成に多大な貢献をして下さったYMD3のウェブデザイナー、やまだ みちよさん(http://ymd3.jp/) に、心からの感謝の意を表したいと思います。